【無料インジ】トレンド方向が視覚的に分かりやすいインジを紹介

 

Supertrend

 

色分けされているのでエントリータイミングがつかみやすい。

GORI
GORI

このインジは、残念ながらパラメーターで期間など設定ができません。

できるのは、色変更のみとなっています。

 

↑トレンドにはめっぽう強いインジです。

 

↑レンジ相場では、色がコロコロ変わるので連敗しやすくなります。

画像のピンク色は、EMA200を出しています。

 

必勝法

 

  1. ↑画像のように長期足の移動平均線を出してみて、トレンド方向にのみトレードする
  2. 2画面に設定して、片側に上位足の「Supertrend」をだしてトレンド方向を確認し、下位足でエントリータイミングを見てトレードする

 

Supertrendはカクカクしているので、ほかの使用方法も考えられます。

  • 損切り位置として使用
  • トレーリングストップに使用して、損小利大のトレードをする

 

色々と使い勝手がいいので、興味のある方は使ってみてください。

 

インジケーターのダウンロード方法

以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

インジケーターの設定方法

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました