【無料インジ】相場のABCトライアングルの波動を自動で描画する

 

!!!-MT4 123TRIANGLES v1.2_170.909

 

GORI
GORI

ダウ理論信者のGORIです。

・ダウ理論

・エリオット波動

・一目均衡表の波動論

こんな波動論の話題になるとヨダレが出ますね。

 

今回は、ABC波動が理解しやすいインジ【!!!-MT4 123TRIANGLES v1.2_170.909】を紹介します。

これは、「Semafors」という天底を拾う「ジグザグ」のようなインジです。

 

このインジは、ABCの頂点が確認できた地点でトライアングルを表示します。

必勝法としては、この三角形ができた地点で一目均衡表のN波動を基に利確地点を予測します。

 

値幅観測論には何種類かあるのですが、難しいことは置いといてAB=CDとだけ覚えてもらえたらいいと思います。
GORI
GORI

要は、ABの値幅分だけC地点から動きますよってこと。

そうすることで、D地点が見えてきますよね。

 

エントリー地点については、私はAB間でフィボナッチで引っ張って選択していますが割愛します。

単純に、エリオット波動の第3波を狙ってB地点に水平線を引っぱり、この線をブレイクしてからエントリーすると高勝率につながります。

 

パラメーター

 

 

赤枠の「false」を「true」に変更すると上の画像のように天底に丸印を表示。

 

 

気になった方は使ってみてください。

 

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

インジケーターの設定方法

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました