【無料インジ】自動でサポレジを判別しブレイクアウトでサインを表示

 

SwingForce

 

サポレジブレイクアウトのインジ【SwingForce】を紹介。

このインジの特徴として

  1. サポレジを自動で判別してラインを引く
  2. トレンドを自動で判別して、継続なら「Continuation」、反転したら「Reversal」の文字を表示
  3. サポレジをブレイクアウトしたら矢印サインでお知らせ

 

GORI
GORI

至れり尽くせりですね。

 

 

GORI
GORI

トレンドの判断は、EMA50とEMA200で見ているようです。

結構いいタイミングでサインが出ているので、GORIのようなダウ理論信者の方は使ってみてください。

 

 

上の画像は、EMA50(黄緑色)とEMA200(黄色)を表示してみました。

 

もっと勝率を上げてみよう。

下の画像は、サインが出るタイミングを変えてみました。

  • EMA50→EMA25
  • EMA200→EMA100

これにすることで、今までよりも多くのサインが出ます。

もう一点は、長期トレンドとして黄色線のEMA200を表示しています。

 

 

必勝法としては

長期のEMA200でトレンドの方向を見て、その方向にのみトレードを行います。

  • EMA200より上は「買い」のみ
  • EMA200より下は「売り」のみ

 

基本的には、「Continuation」のみでエントリーすることで勝率が上がるかと思います。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

GORI
GORI

設定をちょこちょこ変更してやると、自分なりのオリジナルインジができそうで面白そうですね。

 

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターの設定方法

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました