【無料システム】前日のHiLoラインを基にエントリー・利確・損切りのポイントまで教えてくれる

 

FiboCalc button

 

ストレスがかからない無料システム【FiboCalc button】の紹介

GORI
GORI

エントリーから利確損切りまで自動で位置を表示してくれる、至れり尽くせりのシステムです。

 

この画像では、トレンドが「Down」になっているので、エントリーラインは「Sell」のみが表示され、損切り利確のラインに関しても「Sell」に対してのものです。

 

上の画像では、利食いラインが見えないので縦軸を縮めてみます。

 

 

GORI
GORI

3本の緑色のラインが利食いターゲット①~③になります。

ちょっとエントリーから遠いのが気になります…

 

チャート左上の文字をアップにして説明します。

 

 

 

↓12時間後に、チャートを確認しました。

 

 

GORI
GORI

予測通りに下方向に動きましたが、やっぱり利確ポイントまでは遠いかなという印象です。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターの設定方法

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました