【無料システム】4億円を稼いだダーバス・ボックスのブレイクアウト

 

DarvasBoxes mtf

 

 

ボックス理論の基になった「ダーバス・ボックス」【DarvasBoxes mtf】を紹介します。

 

ダーバス・ボックスとは、ダンサーとして働いていたニコラス・ダーバス(1920–1977)という人が投資理論を確立したもので、この理論を用いて200万ドル当時の為替レート換算で約4億円)もの大金を株式投資で稼ぎました。

 

このダーバス・ボックス理論こそが、ブレイクアウトのシステムになります。

 

ダーバス・ボックスの使い方

  • 新高値・新安値を付けるタイミング(ブレイクアウト)で矢印が付いたらエントリー
  • 損切りはボックスの反対側
  • 次のボックスが表示されたら利確

 

 

GORIならこう使う。

必勝法としては、やっぱりトレンドフォローですね。

GORI
GORI

皆さんご存じの通り、GORIは王道の順張りでしか勝負しません。

なぜなら、初心者のころに逆張りでボコボコにされた経験があります。

 

ですので、トレンドを見分けるのによく使用しているEMA20をチャートに表示しました。

 

 

EMA20の上では「買いのみ」、下では「売りのみ」のブレイクアウトでエントリーします。

 

GORI
GORI

上の画像では、ばっちりトレンド方向にはまってますね。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターの設定方法

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました