【無料システム】プライスアクションの売買サインと利確地点を表示

 

Diamond_Price_Action_Signals Indicator

 

6種類のプライスアクションパターンでエントリーから利食いまで教えてくれるインジ【Diamond_Price_Action_Signals Indicator】の紹介。

 

GORI
GORI

前提として、プライスアクションのパターンについては各自で勉強してください。

GORIもまだまだ勉強中です。

 

6種類の内訳(英語)

  1. Rising Star
  2. Fallen Star
  3. Light in Clouds
  4. Dark Veil
  5. Three White Soldiers
  6. Three Black Crows

 

サインが出る頻度は非常に少なめですが、リペイントはしませんし勝率も結構良さそうです。

下の画像は、たまたま3か所のエントリーポイントが表示されていたので採用したものです。

 

 

上の画像のように、エントリーサインの表示とともに、3本の利食いラインも表示されます。

利食いラインは、直近のローソク足のボラティリティーから計算されているので、毎回異なる利幅になります。ですので、重要指標があるときは、利食いラインも広がるので注意してください。

 

GORI
GORI

残念ながら損切りラインは表示されません。結果的には3連勝なのですが、直近高値辺りに損切りを置くと2敗してしまうトレードになります。

 

 

GORI
GORI

GORIとしては、エントリーや損切りよりも利確が一番難しいと思っていますので、こういう利確地点がはっきりとしているインジはおすすめですね。

 

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

デフォ設定で使用できるので、弄る必要はないと思います。

 

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターの設定方法

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました