【無料インジ】信頼性の高いトレンドラインを自動描画

 

GhaniFx_Auto Trend Lines

 

手動で引いたかのように正確なトレンドラインを自動で描画する【GhaniFx_Auto Trend Lines】を紹介。

 

GORI
GORI

自分でトレンドラインを引くよりも正確かもしれませんね。

 

まずは、下の画像をご覧ください。

 

 

↑ドル円15分足

このインジの特徴として、3点を結んだトレンドラインは太く白色線で表示されます。

また、長期のトレンドラインは金色線で表示されます。

 

 

↑ドル円15分足、少し引いてみました。

 

 

↑ドル円15分足、さらに引いてみました。

 

 

↑ドル円1時間足

長期トレンドラインで三角持ち合い(ペナント)になっています。

GORI
GORI

このインジを使用すると、今後の相場の動きが予測ができそうですね。

 

 

↑ドル円4時間足

 

 

↑ドル円日足

 

GORI
GORI

矢印などのサインやアラートが無いのは少し残念ですが、それでも正確なトレンドラインを引くことができますので参考になると思いますよ。

 

 

このインジを使用する場合、上の画像のように「DLLの使用を許可する」にチェックする必要があります。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

デフォ設定では、ローソク足500本を参考にしています。

参考にする本数を増やしてやると、もっと精度の高いトレンドラインを引くことができますが、場合によっては重くなるので動きが鈍くなることもありますので注意してください。

 

TL_Colorの色を両方ともに「None」に設定すると、3点を結んだトレンドラインだけを表示することができます。

 

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターの設定方法

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました