【無料インジ】ここぞ!というタイミングで天底をとらえたサインを出す

 

WilsonArrow_The Beast Indicator V3

 

いいタイミングで反転サインが出るインジ【WilsonArrow_The Beast Indicator V3】を紹介。

 

GORI
GORI

矢印が出るタイミングとしては、オシレーターのWPR・RSI・CCIが使われています。

ロジックが分かっているので安心してトレードできますね。

 

下の画像は、ドル円15分足ですが、この反転のタイミングは素晴らしいです。

 

 

下の画像は、ドル円1時間足

 

 

下の画像は、ドル円4時間足

 

 

画像を見ての通り、サインが出る頻度は決して多くはありません。

ですが、このインジはアラートとメールに対応しているので、サインが出るまでチャートに張り付いている必要がありません。

 

GORI
GORI

GORIなら、サインが出るまで『コーヒーでも飲みながら漫画でも読んでるかな~』

 

注意事項として、このインジは同梱しているもう一つの【Border ligns.ex4】がMT4にセットされていないと、上の画像のようにチャートに正常なサインが出ません。ただし、チャートに出す必要はありません。

 

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

WPR・RSI・CCIともに、設定を変更できるので自分なりに弄ってみるのも面白いかもしれません。

 

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターの設定方法

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました