【無料システム】エントリーから損切り・3本の利確地点まで表示する

 

XTrend3-Alert

 

エントリーポイントから適切な損切り地点・3本の利食い地点までを教えてくれる、順張り系のインジ【XTrend3-Alert】を紹介。

 

GORI
GORI

今回も、『ノーストレス』のシステムなのでトレードが楽ちんですね。

 

チャートの左下に、下の画像のようなボードが表示されます。

  • 現在の価格
  • 3本の利食いの価格
  • 損切り価格

 

 

下の画像のように、チャートにもすべての情報が表示されます。

また、ローソク足もトレンドに合わせて色分けされて見やすくなっています。

 

 

上の画像は、ドル円1時間足

昨日は、金曜日で経済指標の「雇用統計」の発表がありました。

 

発表後に下落してエントリーサインが表示、損切り地点と利食い地点も同時に表示されました。

 

GORI
GORI

3時間程度で利食い地点1に達して30pipsの利確となって、おいしいトレードでしたね。

 

下の画像のようにチャートの上下を縮めてることで、利食い地点の2と3が表示されているのが分かります。

 

 

GORI
GORI

週明けに、利食い地点2と3に到達するのか楽しみですね。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

パラメーターで弄れそうなところは、アラートの設定くらいでしょうか。

 

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターの設定方法

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました