【無料インジ】サポレジを自動描画しエントリーサインも表示する

 

Magnolya_Zone

 

サポレジを自動描画しエントリーサインも表示するインジ【Magnolya_Zone】を紹介。

 

GORI
GORI

サポレジの価格帯をゾーンでとらえるため非常に見やすくなっています。

また、MAとMACDによるエントリーサイン(星の形)も表示されます。

 

 

下の画像では、当サイトで人気No.1の自作インジ【WINNER_V1】を同時に表示してみました。

GORI
GORI

同時に使用することで、サインの精度をさらに高めることができます。

 

普段から【WINNER_V1】を使用されている方でも、サポレジゾーンを表示することで損切り地点の設定がしやすくなるのではないでしょうか。

 

 

 

GORI
GORI

ちょっとチャートを引いて見てみたら、きれいな形の『ダブルトップ』が週明けに完成しそうな予感がします。

只今、ドル円1時間足では、ネックラインの辺りで109.506円で週末を迎えております。

週明けに、サポートゾーンを下抜くかどうか注目です。

 

 

 

GORI
GORI

昨日、紹介した【XTrend3-Alert】の利食いポイントも108円台になっていたので、ダブルトップが完成するかどうか週明けの方向に注目したいと思います。

 

 

追記・・・残念ながら週明けのダブルトップは失敗に終わりました。

 

 

GORI
GORI

今週の初めにネックラインを割ってきたので、そのまま完成するかな~と思っていたのですが残念な結果となりました。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

MAとMACDの設定を変えることができるので、弄ってみてもいいかもせれません。

 

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターの設定方法

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました