【無料インジ】平均足をオシレーターにして表示したようなインジ

 

afl-winner-indicator

 

あれっ!これって平均足じゃないの?っていうインジ【afl-winner-indicator】の紹介。

 

GORI
GORI

このインジの特徴としては、やっぱり同じ色が連続するのでトレンドが把握しやすいことですね。

 

RSIなどのオシレーター同様に0~100の間を上下にウロウロしているロジックとなります。

ってことは、やっぱり逆張りっきゃないでしょ!

このインジを使って、天底の反転逆張りができる方は大いにやってほしい。

 

 

上の画像を見ても、結構いい所で色が変わっている感じがします。

ですので、ちょっとほかのインジを足してもっと使えるようにしてみましょう。

 

GORIの必勝法

GORI
GORI

GORIといえば、やっぱり王道の順張りです。

 

下の画像はドル円15分足ですが、トレンドを見分けるEMA20といい所でサインを出す自作インジの【WINNER_V1】(以前、紹介しています)をチャートに追加しました。

見ての通り、今回のインジととっても相性が良さそうです。

 

 

売買タイミング

  1. ローソク足がEMA20を下抜き【WINNER_V1】の下矢印が点灯、オシレーターが天井付近で緑から赤に変わるタイミングで売り
  2. 【WINNER_V1】の矢印は出なかったが、オシレーターが底付近で緑から赤に変わるタイミング(上まで行かずに反転したときは下降トレンドが強い証拠)で追撃売り

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

他のインジと併用してもらえればと思います。

 

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターの設定方法

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました