【無料インジ】自作【WINNER_V1】と相性の良いインジ見つけた

 

AlaskanPipAssassinMod

 

自作【WINNER_V1】と相性の良いインジ【AlaskanPipAssassinMod】の紹介。

 

GORI
GORI

トレンドフォローのインジを紹介しようと思って、【WINNER_V1】をセットしてみたら以外と相性が良かった。

 

下の画像は、ドル円4時間足です。

トレンドにメリハリがあったので採用しました。

 

 

青色ラインを7本分先行させたのが赤色ラインとなります。

GORI
GORI

よく見たら、同じ形のラインになっているでしょ

 

エントリータイミングは以下のようになります。

  • 青色ラインが赤色ラインを上抜いたら、買い
  • 青色ラインが赤色ラインを下抜いたら、売り

 

このインジは、トレンド方向が分かりやすかったので、【WINNER_V1】をセットしてみました。

 

 

どうですか?

上のチャートを見ても、×印の2敗しそうなところでトレードしなくて済みそうです。

勝てそうなところだけトレードできます。

 

GORI
GORI

チャート見たら、うまいことトレンドをとらえているので【WINNER_V1】はいらんかも…

 

しかし、【WINNER_V1】は以下の3種類の通知に対応していますで、チャートを見続ける必要がありません。

  • ポップアップ通知
  • メール通知
  • プッシュ通知

 

GORI
GORI

なので、セットで使ってもらえると勝率が上がるのではないかと確信しております。

 

 

もう一つインジを足すとしたら、以前にも紹介しているような「トレンドとレンジを見分ける」インジを足してもいいのかなと思います。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

~インジケーターのインストール方法~

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq4またはex4』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL4』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますので、それを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました