【無料インジ】リペイントしない!バイナリー&FXの逆張りインジ

 

xtreme_binary_robot_ultimate_edition

 

バイナリー専用の逆張りインジ【xtreme_binary_robot_ultimate_edition】の紹介。

 

GORI
GORI

作者としてはバイナリー用で作ったみたいですが、天底をとらえるっていう意味ではFXでも十分使えます。

ちなみに、サイトでは「リペイントしない」って書いてありました。

 

追記、読者様から「リペイントしますよ」という連絡をいただきました。このインジを使用する際は、参考程度にとどめてください。

 

下の画像は、ドル円5分足です。

サインが出てから、その方向にしばらく動いていますのでFXでも稼げるのが分かります。

 

 

勝率をさらに上げるために、トレンドフォロー手法で移動平均線なんかを使って『押し目』『戻り』を狙うといいかもしれません。

 

 

下の画像はドル円15分足、バイナリーオプションとして使用した場合の勝敗です。

 

ルールとしては、サインが出た次の足の始値でエントリーし、15分後の終値が「陽線」もしくは「陰線」で勝敗を決めます。

 

  • 買いサインが出て、次の足が陽線で終わったら勝ち
  • 買いサインが出て、次の足が陰線で終わったら負け
  • 売りサインが出て、次の足が陰線で終わったら勝ち
  • 売りサインが出て、次の足が陽線で終わったら負け

 

 

↑では、4戦して4勝しています。

GORI
GORI

このルールは、ローソク足1本で勝敗を決める方法で、GORIがバイナリーをやっていたころの【逆張り手法】のやり方です。

 

 

↑では、3戦して2勝1敗です。

なんと!

7戦して6勝1敗

 

GORI
GORI

このインジの勝率は90%台になりそうですね。

GORIの場合、いくら頑張っても勝率は60%台だったのに…

 

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

アラート使用の設定しかできませんが、サインが出るまでは待っているだけなので使ってください。

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq4またはex4』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL4』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますので、それを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました