【無料インジ】マルチタイムでRSIの状況を一目で把握する

 

RSI_Bars_M#_v3

 

マルチタイムでRSIの状況を一目で把握するインジ【RSI_Bars_M#_v3】の紹介。

 

GORI
GORI

シンプルなつくりでチャートの邪魔になりません。

デフォで1分足~4時間足のRSIの動きが把握できます。

 

 

ちょっと見づらいので、画像をアップにします。

 

 

インジの見方

  • RSIの期間:5
  • RSIの時間足:1分足~4時間足
  • RSIのレベル:0~100でバーに色が付きます(色はパラメーターを参照)
  • RSIの向き(ドット):RSIが上向きで青、下向きで赤、中立でオレンジの3色でドット表示

 

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

設定項目は多いので、カスタムのやりがいがあります。

TF1~TF6は、分単位で記入します。

ですので、4時間足は240分となりますので「240」と記入します。

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq4またはex4』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL4』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますので、それを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました