【無料インジ】MT4に過去検証するのに便利な日本時間を表示する

 

JPN_Time_Sub

 

過去検証するのに便利な日本時間を表示するインジ【JPN_Time_Sub】の紹介。

 

GORI
GORI

過去検証をする際に、このチャートの動きって日本時間で何時だっけ?

って思ったことはありませんか?

 

下の画像は、ドル円1時間足

見やすいように縦線も表示しています。

 

チャート下のブローカー時間の上に、ひっそりと邪魔にならないように表示されます。

GORI
GORI

シンプルでいいでしょ

しかも、カスタマイズもできるので使いやすいと思います。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

赤枠のところで、時間調整を行います。

また、夏時間と冬時間でも調整が必要です。

GORI
GORI

GORIの使用しているブローカー場合、「7」→「6」に変更するとうまく時間が合いました。

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq4またはex4』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL4』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますので、それを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました