【無料インジ】毎日、決まった時間帯をボックスで囲んで表示する

 

今回のインジ

 

毎日、決まった時間帯をボックスで囲んで表示するインジの紹介。

 

GORI
GORI

東京ブレイクなどの決まった期間のブレイクアウトを狙ったり、特に過去検証をする際に便利なインジです。

 

下の画像は、ドル円15分足で朝の6時~8時までを囲っています。

 

縦線が入っていますが、これは週の初めの月曜日に入るようになっています。

デフォでは、枠内を塗りつぶしています。

チャートが見づらいように感じましたので、枠内の色は消した方が良さそうです。

 

 

どうですか?

スッキリしたと思いませんか?

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

今回、赤枠の部分を変更しました。

  • GORIが使っているブローカーの0~2時は、夏時間で日本時間の6~8時にあたります。
  • 枠内の塗りつぶしも、ちょっと嫌だったので【None】にして消しました。

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq4またはex4』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL4』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますので、それを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました