【無料インジ】短期決戦でならバイナリでも使えそうな順張りインジ

 

今回のインジ

 

短期決戦でならバイナリでも使えそうな順張りインジの紹介。

 

GORI
GORI

今回のインジは、ラインがクロスした次の足もその方向になりやすいのかなと感じました。

 

大体のインジは、サインが出たら次の足は逆に行くんですけどね。

「買ったら下がって売ったら上がる」という経験が皆さんもあるでしょ?

 

下の画像は、ドル円30分足

 

トレード手法としては、短期の黄緑線が長期の赤色線を上抜いてゴールデンクロスしたら買いで、売りはその逆となります。

 

バイナリのローソク足1本ルールで、クロスを確認したのちに次の足の始値でエントリーします。

画像の左から

  1. デッドクロスしたので売りエントリー、陽線が出て負け
  2. ゴールデンクロスしたので買いエントリー、陽線が出て勝ち
  3. デッドクロスしたので売りエントリー、陰線が出て勝ち
  4. ゴールデンクロスしたので買いエントリー、陽線が出て勝ち

 

結果、4戦して3勝1敗となかなか良い結果が出ました。

 

GORI
GORI

FXでも上位足の向きを確認してから、下位足でよいタイミングを選んでエントリーすればよい結果が出るかもしれませんね。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

特に弄る必要はないかと思います。

 

 

上のチャート画像では、この設定にしています。

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq4またはex4』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL4』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますので、それを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました