【無料インジ】天底のいいタイミングで矢印とストップ位置を表示する

 

今回のインジ

 

天底のいいタイミングで矢印とストップ位置を表示するインジの紹介。

 

GORI
GORI

このインジは、ATRを利用してストップ位置まで教えてくれるので非常に便利なのですが、ちょっと距離が遠いなという印象です。

 

下の画像は、ドル円1時間足

 

矢印の位置に関しては、なかなか良いタイミングで出ているなと感じました。

ちょっと画像を引いてみます。

 

 

サインの精度がいいのが分かりますね。

 

下の画像は、ドル円4時間足

 

直近の4時間チャートでは、一度もストップにかからずにサイン方向に進んで「怒涛の9連勝!」

GORI
GORI

このインジをデフォ設定で使用するには、ストップ位置が遠いので「スイングトレード」向きかと思われます。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

もしかすると、数値を弄ってみたらデイトレ用にストップ位置を変えられるかもしれません。

 

GORI
GORI

変え方分かった方がいたら教えてください。

あと、リペイントに関しても

 

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

 

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq4またはex4』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL4』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますので、それを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました