【無料インジ】天底のエントリータイミングをドットサインでお知らせ

 

the_new_signal_alert

 

天底のエントリータイミングをドットサインでお知らせするインジの紹介。

 

GORI
GORI

このインジは、「リペイントしません」って海外サイトで公言されていたので、リペイントしない前提で話を進めますね。

 

下の画像は、ドル円15分足

 

大きい波動の天底でとらえる場面もあるのですが、画像のように小さな波動にも反応しています。

いわゆる、レンジ相場のところですね。

 

これがダマシとまでは言いませんが、良くないサインだと思います。

このサインを信じてエントリーしてしまっては、結局のところ「負けてしまう=使えないインジ」となるわけです。

 

そうならないように、この負けそうなタイミングをなるべく避けてしまいましょう。

 

GORIの必勝法

同じ通貨ペアの上位足を表示します。

今回は、ドル円15分足でエントリータイミングを計るので、上位足は1時間足を参考にします。

 

下の画像は、ドル円1時間足

 

黄色い枠の辺りが、15分足と同じ時間枠のチャートになります。

GORI
GORI

もう「ピン」ときましたよね

 

そうです

1時間足に表示されたドットと同じ方向にだけ、15分足でも付いていけばいいだけです。

そうすると、15分足の画像では底の部分でサインが何個か表示されていますが、優位性のあるサインは限定されますよね。

 

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

今回は、色の設定以外は弄っていません。

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

【FX&BO】MT4専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

↓↓↓クリック

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq4またはex4』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL4』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますので、それを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました