【無料インジ】6本の移動平均線を同時に表示して王道の順張りで勝つ

 

MAs_MTF_Slope_Color_toggle_v1.31

 

6本の移動平均線を同時に表示するインジの紹介。

 

GORI
GORI

今回は、GORIが得意としている移動平均線の順張り手法です。

 

下の画像は、ドル円1時間足

 

このインジは、6本までお好みの期間、種別、適用価格とスタイルが自由に変更できます。

また、マルチタイムフレームにも対応しています。

 

GORIおすすめの使い方は、GMMAのように「パーフェクトオーダー」になったときにエントリーします。

 

画像の黄色枠のような、6本の移動平均線がきれいに開き始めたときにエントリーすると、高勝率のトレードができます。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

デフォ設定ではMA1(SMA10)しか記入されておりませんので、お好みでMA1~MA6までの6本を設定します。

 

 

チャート左上のON/OFFボタンも細かく設定できます。

GORIの環境では、ボタンから文字がはみ出ていたのでフォントサイズを「8」に変更しました。

 

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

↓↓↓クリック

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq4またはex4』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL4』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますので、それを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました