【無料インジ】逆張りインジが欲しかったら、これを使ってみて!!

 

mindicator

 

天底にサインを出す逆張りインジの紹介。

 

GORI
GORI

ロジックは不明なのですが、面白いなって思ったので逆張り派の方は使ってみて。

 

下の画像は、ドル円15分足

 

トレンドが進んでくるとサブウインドウの橙色と黄緑色のバーが上昇して、黄色のラインを超えるとローソク足にサインを表示します。

 

バーがこの黄色いラインを越えなければサインは出ません。

 

 

GORIの必勝法

いつものように、お得意の「押し目」「戻り」を狙おうとEMA20を設定してみたのですが、全く機能しませんでした。

ですので、今回はいつもの設定を見送ります。

 

このインジは「逆張り専用のインジ」ととらえて、ボリンジャーバンドを設定してみました。

MT4に標準で入っているボリバンで、ミドルはSMA20でバンド幅は±2σにしています。

 

GORI
GORI

GORIはボリバンの逆張りが苦手ですので、この手法が信用できるのかは疑問ですがね…

 

 

やっぱり「押し目」「戻り」が全く狙えないインジって、ボリバンの逆張りがとっても効いているような感じがしました。

 

±2σを外側から内側に戻ってきたタイミングで、サインが出たら狙ってもいいかと思います。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

ロジックがよくわからないので弄りようがないのですが、場合によってはレベルを弄ってもいいかなと思います。

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

↓↓↓クリック

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq4またはex4』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL4』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますので、それを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました