【無料インジ】トレンドの初動でサインを表示する

 

Binary Code Indicator

 

トレンドの初動でサインを出すインジの紹介。

 

GORI
GORI

最近、ブログの更新頻度が落ちているのですが、これはGORIがシステムづくりに奔走しているからで、落ち着いたら通常通りに更新していこうと思っています。

 

下の画像は、ドル円15分足

 

今回紹介するインジは、インジ名がバイナリーなのでバイナリー用に開発されたものだと思われます。

その割に、バイナリーで勝てる気がしないのはGORIだけでしょうか(笑)

 

デフォの期間が「5」ということもあって、上の画像のように頻繁に上下のサインが出ています。

こんな、サインを信じてすべてにトレードしていたら、あっ!という間に資金がショートしそうです。

 

GORI
GORI

上の画像は、どう見ても下降トレンドですよね

 

GORIの必勝法

期間「20」に変更したものを同時に表示します。

いつも見てくれている方は、ご存じでしょうが1時間足の期間「5」に相当します。

 

ようは、上位足のトレンド方向にのみエントリーしましょうということです。

ちなみに、今回は相性が良かったのでEMA80も同時に表示させてみました。

 

 

上位足のトレンドが転換する辺りでは、どうしても連敗することはあります。

が、しかし

損小利大のトレードを心がけると、結果的には資金は右肩上がりになることは間違いありません。

 

GORIの必勝法は、こうやったら勝てるんじゃないか?
という考え方を参考にしてもらいたくて記事を書いていますが、長期にわたってじっくりと過去検証したものではなく、サクッと数時間~数日間くらいを見て判断しています。

 

ご自身できっちり過去検証して、「これでいけるっ!」と確信を持ってからトレードをしてください。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

今回は、上位足のパラメーターを変更しました。

  • 期間:20
  • 矢印:false

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『海外の人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は画像をクリックしてください。

↓↓↓クリック

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq4またはex4』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL4』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT4を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますので、それを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました